09月 « 2017/03 » 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



スポンサー広告 | --:--:--
オールアバウトにアップいたしました。
オールアバウトにアップいたしました。
 
 子供の幼稚園入園式に着る着物  (1/31 UP)
  http://forf.allabout.co.jp/gm/gc/22846/

 腰痛に帯が良い!  (1/30 UP)
  http://forf.allabout.co.jp/gm/gc/22844/

 今の時代は、憧れのファッションリーダー 旬!  (1/29 UP)
  http://forf.allabout.co.jp/gm/gc/22842/


是非ご覧下さい


オールアバウト | 06:57:15 | Trackback(0) | Comments(0)
オールアバウトにアップいたしました。
オールアバウトにアップいたしました。
 
 美の極致だわ~!
  http://forf.allabout.co.jp/gm/gc/22563/

 良子様から
  http://forf.allabout.co.jp/gm/gc/22564/

是非ご覧下さい

オールアバウト | 16:15:38 | Trackback(0) | Comments(0)
伊達衿と帯で調整
美和子さん袷のきものコンサルティング3 では、伊達衿できもののお顔映りの調整と、帯で、きものの調整を行っています。

オールアバウト | 00:01:10 | Trackback(0) | Comments(0)
オールアバウト | 21:42:38 | Trackback(0) | Comments(0)
親子で秋のきものの着まわし
親子で秋のきものの着まわし

をご覧下さい。

最近、本当に親子で着回しがとても多いです。

洋服では、こうは行きませんね

オールアバウト | 20:33:44 | Trackback(0) | Comments(0)
オールアバウト
オールアバウトに掲載していただきました。


和婚のヘッドドレス


きものサロンの由佳さんのコーディネート

オールアバウト | 07:43:57 | Trackback(0) | Comments(0)
オールアバウト
オールアバウトfor4に

きものを着る理由

が、アップされました。
本当に、ストッキング問題は大きいですよね。

オールアバウト | 12:53:26 | Trackback(0) | Comments(0)
オールアバウト
オールアバウトfor4に 可愛さ、洗練、優しさ…あきこさんの場合

がアップされました。

このブログを使いまわしているワタシ

すみません。そうでもしないと回りません。

50歳代からのきものコンサルティングは、残り1名様の限定募集になりました。


オールアバウト | 04:33:39 | Trackback(0) | Comments(0)
オールアバウト掲載

男性の浴衣が、オールアバウトに掲載されました!

是非、ご覧下さいね。

ほっ、次々に原稿を書くのが大変です。

頑張ります!!

エイエイオーーーーッ!!!!!

オールアバウト | 20:35:37 | Trackback(0) | Comments(0)
出版パーティ1~様々なきものが揃いました
オールアバウトに 出版パーティ1~様々なきものが揃いましたがアップされました。

オールアバウト | 13:55:52 | Trackback(0) | Comments(0)
オールアバウト
オールアバウトfor4の飯野ママのコラムを拝読していると、何と私のことを書いてくださっていました。
こちら

きゃあ、うれしい! 飯野ママ、ありがとうございます。

今週は、3本オールアバウトさんに記事を出させていただきました。

さあ、今日は朝から三田のホテルで打ち合わせです。

出版記念パーティは、動画がアップされました。

オールアバウト | 06:34:29 | Trackback(0) | Comments(0)
校友会の総会で着るきもの
オールアバウトfor4に校友会の総会で着るきもの・・夏の付け下げがアップされました。

オールアバウト | 17:29:45 | Trackback(0) | Comments(0)
のんちゃんの挙式と黒留袖

のんちゃんの挙式と黒留袖
オールアバウトにアップされました。



オールアバウト | 10:11:22 | Trackback(0) | Comments(0)
オールアバウトに掲載されました。
オールアバウトに掲載されました。

挙式と黒留袖

着付けとお食事会

オールアバウト | 10:18:16 | Trackback(0) | Comments(0)
オールアバウト
オールアバウトに、歌舞伎を見る会をアップいたしました。

掲載された皆様、有難うございました。

オールアバウト | 17:37:56 | Trackback(0) | Comments(0)
オールアバウト掲載
オールアバウトに2ページ掲載いたしました。

社交の戦略衣~美穂さんの場合

お薦めしたい笹島寿美先生の着付け

オールアバウト | 19:42:03 | Trackback(0) | Comments(0)
オールアバウトに
オールアバウトに 母から一人の女性への着まわし がアップされました。

オールアバウト | 22:48:05 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

まとめ

