04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



スポンサー広告 | --:--:--
モンブランの晴雨兼用雨傘 近日アップ!
毎日暑い陽射しで、日よけが欠かせません。
日傘は必須ですね。

雨も急に降るから、近年、晴雨兼用傘は、何本か必要になっています。

私も何本ももっているのに
古くなってきました。

そんな時に、心強いのがモンブランの晴雨兼用傘です。

全てポリエステル65%  絹 35%で出来ています。
絹を入れることで、ポリエステル100%とは違って、涼しくなっているのです。

また、完全防水なのでしっかり防水が出来て、UV率がとても高い
近日入荷予定なので、お楽しみになさってください。

急ぐ方は、> こちら
の柄から選んでメールでご連絡下さい。
無地以外、晴雨兼用傘のご用意がございます。


雑貨 | 15:02:04 | Trackback(0) | Comments(0)
傘モンブラン
雨が良く降ります。
ざあ、ざあ、梅雨のようですね。

こんな時にうれしい雨傘が入荷しました。
私は、自分用に黒地に人の絵の傘を選んで、木製の持ち手に名入れして
持ち歩いて、楽しくて仕方ないのです。

IMGP7738_20120502184259.jpg

IMGP9445.jpg
IMGP9447.jpg

電車に乗って、この持ち手部分を見て ウフフ!!

ホームでベンチに座って、この持ち手を見て、ウフフ!!

です。

この傘がとても軽いのにびっくりしますし、絵柄の楽しさにわくわくして
何本も欲しくなります。
傘が何本も欲しくなるなんて異常だ!と思うけれど、ホント!(笑)

他に私が欲しい傘は、IMGP9198.jpg

IMGP9218.jpg


IMGP9211.jpg
この傘などで

この緑もとても気になるのです。

IMGP9235.jpg
詳細は、こちら

きものに合わせる雨草履は、連休明けに入荷予定です。


雑貨 | 18:47:05 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

まとめ

