08月 « 2010/09 » 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



スポンサー広告 | --:--:--
今週末、お待ちしています

今朝はほっとするようなさわやかな風が吹いています。
それにしても雨が降りませんね。
クーラーを使わない日が待ち遠しいです。

さて、今週末11日(土)12日(日)は、滝沢先生が、日本橋オフィスに
お越し下さいます。

滝沢先生は、これまで日本一の糸目友禅作家さんとご紹介させていただいて
いましたが、今は、世界一の表現力を持つきもの作家さんと
ご紹介させていただきます。

これほど高い表現力は、比べようも無いもので
日本には、これほどの作品を作れる方は、いらっしゃいません。

世界においても、きものという、体全体に大きく巻きつく衣で
絹を頂点とする豊富な布と数知れない色と柄で
表現するものは、類を見ないと思います。

体に巻きつく曲線の中で、着る人を最高に生かす衣を
作るって、考えただけで本当にすごいんです。

沢山の褒章を受けられている滝沢先生の最近のお忙しさと作品不足にはお手上げ
状態ですが、今回は、数点の作品をご覧いただける予定です。

是非、皆様お気軽にお遊びにお越し下さい。
完全予約制ですので、お早めにご来店ご希望時間をご連絡いただけましたら幸い
です。

■世界一の表現力を持つきもの作家 
 滝沢晃先生ときものを語る会
日時:9月11日(土)12日(日)  11:00-18:00
場所:日本橋きもの人 


ご予約は、このメールへの返信shop@kimono-bito.comか
お電話03-5652-6868でお願いいたします。


○サイトの右ナビ検索で、きもののファッションタイプを検索していただけるようになりました。

未分類 | 06:34:18 | Trackback(0) | Comments(0)
