08月 « 2010/09 » 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



スポンサー広告 | --:--:--
夏牛首紬さん、ありがとう! 着易さに大きく感謝!
1日に何回か着替えて出かけることが多いです。

今日のお昼は、ホテルニーオータニの紀尾井町ロータリー倶楽部ですが
とても暑いので、まだ単衣を着る気になりません。

でも、夏物のお手入れしなくちゃね!!という気分にはなります。

絽の付け下げを着て、九寸帯で出かけました。

夕方から、日本橋倶楽部の例会に参加させていただきました。

柔らかものより紬が良いかしら?と思って、また、夏牛首紬です。
君代さんとご一緒に!

IMGP1702.jpg

日本橋倶楽部は、ビルの立替で、来月から、隣の新しいビルに移転します。

夏牛首紬さん、ありがとう!と、着るたびに思います。
着易さに大きく感謝!なのです。

今週末の、滝沢先生の会で、皆様に作品を見ていただけるのは
とても贅沢なことだと思います。

滝沢先生の作品は、他に比較のしようが無いほど
すばらしく、着る人を素敵に見せてくれます。

滝沢先生の作品は、今、とてもご覧いただきにくくなっていますので
是非、それを実際にご覧いただきたいです。



未分類 | 22:29:33 | Trackback(0) | Comments(0)
