07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告 | --:--:--
I様のコーディネートアドバイス
昨日お越しのI様は、海外旅行をするような大きなボストンバッグに
沢山の訪問着や色無地・袋帯・小物などを詰め込んで、きものライフコンサルティ
ング
をお受けにお越しになりました。

主にお茶のおけいこ・お茶会・色んなパーティでお召しになります。

青い訪問着を今までどうやって着ればよいか分かりませんでした。
帯と小物の合わせ方をアドバイスさせていただきました。
主に、帯締め・帯揚げの使い方で、一層素敵な着こなしになられたと思います。

そして、
「あっと、驚きです。」
「目からうろこってこのことですね。」
「センスがアップしますね」
「垢抜けました!」

と沢山お喜びのお声でお帰りになりました。

よかった!これで、今後2回のクリスマスパーティや初釜、新年会のおきものの
コーディネートが出来上がり、今まで着ることが難しかったおきものが活用出来
ました。とても楽しい時間でした。

コーディネート | 07:18:41 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-18 金 13:28:11 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

