07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告 | --:--:--
今日までの滝沢先生の色無地仕立て代無料
今日まで、滝沢先生の色無地は、仕立て代無料で、明日から値上げになります

そんな色無地は、完全オーダーメイドで、その方のためだけに滝沢先生が色と柄を出して
染めて下さいます。

着付けと礼法の先生をなさっているA様の色無地が染め上がりました。


IMGP0020_20091231175421.jpg

IMGP0022_20091231175441.jpg

とてもお顔映りが良くて、なかなか無い色合いの水色です。

IMGP0029_20091231175502.jpg

IMGP0025_20091231175542.jpg

下前の柄は、お好みの絵ということで、ねじり花になりました。

IMGP0027_20091231175613.jpg
IMGP0026_20091231175625.jpg

八掛けは、「竹」をご希望なさいましたので、竹のすがすがしい絵になりました。

先生としてあこがれられる存在の方として、ふさわしいおきものです。
また、他の先生方と大きく素敵に差をつけること間違いなし!なのです。

是非、多くの方にお召しいただきたい素敵な色無地です。

私には、どんな色?
私には、どんな柄?

IMGP5189_20091231181956.jpg
IMGP5198_20091111141442_20091231182024.jpg

それは、滝沢先生が実際にお会いして、あなたのライフスタイルの中で、どんな色がベストで
お持ちの色合いと同じにならないかなど、深く確かな目でご判断下さってアドバイスして下さいます。

それは、きっと、ご自分にお似合いになると思っている色を超えた色です。

だって、分っている色はつまらないからですし
それ以上の色を滝沢先生は出して下さる力を持っているからです。

こんな素敵なおきものは、是非、お早めにお作りになって
沢山お召しになられた方が、絶対に!ずっと良いと思います。
記念に残るシーンでお召しになるものは、とても重要ですし
素敵なご自分がそのおきもので引き出されるって、本当に嬉しいことです。



未分類 | 18:01:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

