09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
良子様から
きものライフコンサルティングを受けられた良子様から
お喜びのお声をいただきました!

・・・・・良子様から・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この子(あの松食い鳥の帯!)は、もうもう、大絶賛なのですよ~

E-1.jpg
E-2.jpg

先日の結婚式では、何人かの方に呼びとめられました。
「ちょっとこの帯良く見せて頂戴。」とホテルのロビーで
声をかけられた時はびっくりしました。こんなの初めてです。
「あなたとってもいい雰囲気よ。お着物お似合いよ。」とも
言って頂きました。

それと、あのローラリーバック。これも人気でした。

004273-i01_20100108070707.jpg

帯はどちらかというと年配の方から声をかけていただいたのですが
バックは断然若い方から!しかも新婦の後輩(20代前半)に一番人気です!

「どこのブランドですか~」からはじまって
最後は気になるお値段にまで話は進みました(^^)

伊藤様のセレクトはすごいです~
見知らぬ方からこんなに声をかけていただき
褒めていただいたことはありませんでした。
帯やバックをきっかけに話がはずんだのも初めてです。

伊藤様のコーディネイトはばっちりです。
嬉しい出会いを運んできてくれます。
見立てていただきありがとうございました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良子様、喜んでいただけてよかったです。

こんな帯探しは、その方の個性とライフスタイルが分かるので
間違いないご提案が出来るのです。

こんなコンサルティングが、今月は特別価格になっています。
こちらから

未分類 | 07:11:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

