09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
全快したら全開だわよっ!!
おはようございます。春の訪れのように、三寒四温でやっと全快の目処が自分な
りに立ちました。

大体3回通えば治るよ!と言われた先生の所に12回通院する予定です。
6回を終え、運動と食事指導がスタートしました。
この食事指導は何と血液型別の体に良いもの・悪いものです(笑)
運動は、肩こりや冷え性が治ると言うメニューの中から選んで毎日行います。
かなり効くのです。

昨日は、母の四十九日を行いました。
座ったり立ったりすることがまだ不自由なので、もしかしたら行けないかもと思っ
たのですが、無事に参加し終了出来ました。
従姉妹達が沢山来てくれて、懐かしい昔話に花が咲きました。

私の体のことは、母が、しばらく大人しくしていなさいと言っているかのようで
す。
今回、本当に私が何も出来ないので、
家族や周囲の方に色々と助けていただきました。
本当に感謝!感謝!です。

娘は、私が考えるより先に考えてくれるようになり
昨日日帰りした息子は、ずっと私のために時間を使って色々な問題を解決してく
れて大助かりでした。
夫は、いつもやさしくサポートしてくれます。

はっ!!何も出来ない状態も、たまには必要かも。

と思っていたら、娘から厳重勧告です。

「何でも良いから、早く腰を治してよ!!」

私のこれまでの運動などは、完全に慢性疲労対策で、それが何だか効いていない
と漠然とした思いが有ったのですが、今回のことで、根本的な原因が分かり治療
で完治することが出来るので、以前よりもずっと元気になるだろうと自分で思い
ます。(笑)

よかった。

全快したら全開だわよっ!!


その他 | 06:35:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

