09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
お喜びのお声

コーディネート講座を受けられたS様から、嬉しいお声をいただきました。
S様ありがとうございます。

。。。S様からのお声 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本当に昨日は楽しい時間を過ごすことが出来ました。有難うございます。

ビルを出ると小雨がポツポツと・・・
ウワッ!傘を持ってこなかった!やられた~
でも、まあいいか~~~
たいして歩く距離もないし・・・と、
心は晴れやかにスキップして!!!

きものライフコンサルティングを受け、コーディネート講座を受けることによって、
五里霧中の中、暗中模索していた状態から、目の前の霧がサーッと引き
明るくなっていくような・・・
心地よい暖かな風にくすぐられ
なにやら私の中でムズムズと蠢き始めた、
そんな気が致します。

多くのきものや帯に直接触れ、それらと帯揚げ・帯締めとのコーディネートをしていく、

そのような機会はなかなか他では得られるものでなく、
この講座は、ほんとうに有り難く楽しい時間だと思います。

きものはそれぞれの格などを考えたり納得のいくコーディネートをしようと思うと、
奥が深く・・・
またそれが、楽しくも有り!!
3月の講座が待ち遠しくニマニマと自然に口角が上がってしまいます。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

きものって、羅針盤の無い船に乗るような、難しいことが沢山有ります。

きものの格、季節の決まりごと、コーディネート
それらをしっかり分かって、かつ、自分らしく間違いが無いものとして
楽しんでいただけるようにする手段が、きものライフコンサルティングやコーディネート講座です。

是非、ご活用下さい。


お客様のお声 | 05:34:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

