07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告 | --:--:--
夏のきものパーティ 良子様から
7月19日の夏のきものパーティを、皆様が喜んでいただけるものにしたい!と思って
ご希望をお聞きしましたら、新年会にご参加下さいました良子様が
とってもすばらしいご意見を沢山お寄せ下さいましたので、ご紹介させていただきます。



・・ 良子様から(>が良子様 )・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> こちらこそ、娘と二人、素敵な会(新年会)にお邪魔させていただき
> ありがとうございました。
> あれから娘の着物熱がヒートアップしていますよ~

そうですか。
それはよかったです。

> はいぃ~ 私の意見ですか?どうしましょう??
>
> 実は夏のお着物って持ってないんですよ~(^^;)
> 単衣があるようなのですが、もう着れない大きさ&色だと・・・
> ですから夏のパーティ、気にはなっていたのですが
> 参加するのはどうよ~と思っていたところです。

そうなんです!そうなんです!
夏はお召しいただくおきものが一番問題だと私も思うのです。

> レンタルあるのは、ほんと嬉しいです。
> 体感したこと無いから、夏着物に躊躇してしまうのでしょうし。
> どんな色・素材が自分に似合うのかもわからないので
> レンタルするのに伊藤様がチョイスしてくださる(のですよね?)のも良いです。

はい、そうさせていただきますね。
夏のレンタルは、数が多くないので、ご希望とおりになるかどうか分かりません
が、最善を尽くさせていただきますね。

> 会場のマンダリンオリエンタル東京は、とっても素敵な感じですね~
> それだけで、もう、参加したいって思います。

有難うございます。
是非、ご参加下さいませ。
お早いお申し込みで、参加費がお安くなっています。(こちら

 会費:10,000円 (6歳以下のお子様、7,000円)
      ただし、

3月31日24時までのお申し込みの方は、9,000円

> もし、皆さんの中で、うちの娘のように
> 昔母親が着た着物を着たいってお子さんがいたら
> そういうかたも大勢参加してくれたらな~とも思います。

本当ですね。
そうなって欲しいです。

> イベントとして
> その場でコンサルティング実演!!とか、見てみたいですね~
> わたしがみたてていただいたように、
> 「これは好きですか?嫌いですか?」から始まって
> 最後ピタッと似合うものが現れてしまう流れはどうでしょう。
> ちょっと時間かかりすぎですかね~
> ダイジェスト版とか、いかがでしょう?

なるほどお~。
では、それを検討してみます。

> うーん、後はどうでしょう?
> 夏は浴衣くらいしか着ないので、お子様は浴衣でOKとか?
> それだとお祭りになっちゃいますかね(^^;)

いいえ、いいえ、お子様だけではなく、大人の方も浴衣OKでも
よいと思っています。

> あ、着付けとヘアーセットは、凄かったです。
> あの経験は貴重でした。ですから今回も是非やっていただきたいです~

了解です!!
ご希望を事前にお聞かせいただいて、お好みに合うようにさせていただきますね。

> 皆様が何を着られるのか、事前にわかると安心するかな~
> 自分だけ違っちゃうと嫌だなと不安です。

それもよいですね。
検討いたしますね。

というわけで、沢山ヒントをいただきました。

レンタルきものの充実!
浴衣もOK!
その場でコンサルティング実演!!
着付けとヘアーを一層楽しんでいただく!
事前にお召し物を分かっていただく!

などです。

皆様も、是非、沢山ご意見をお寄せいただけましたら幸いです。


毎回助けてくださっているカメラマン、着付け、ヘアーのスタッフ達も
一層良い仕事をしたいと、はりきってくれています。

みなさん、ありがとうございます。






未分類 | 08:00:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

