09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
歌舞伎見物
今日は春のすばらしい良いお天気でした。
そんな中での歌舞伎見物は、とても心地よかったです。

IMGP3611_20100320224248.jpg

私たちは、牛首の訪問着と、後染めの牛首紬で出かけました。

女将さんは、美紀ちゃんの透明感にあこがれて、白い帯になり、私は、「積極的コーディネート」の帯に
なりました。


分かりやすい演目、菊五郎さんや玉三郎さんの熱演に、本当に楽しい時間でした。

IMGP3607.jpg

黒が素敵なのゆりちゃんのバッグは、ボッテガで、私のバッグも偶然ボッテガで、私たちの年代のきものには
ボッテガが合うのだろうと思いました。

3階の方々も楽しんでいただけて、2等席もとても見やすい席で、帰路の銀ブラも楽しかったです。

未分類 | 22:36:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

