09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
お客様から嬉しいお声が届きました。
T様から
・・・・・・・・・・・・・
今日(誂えの染め)帯が届きました。
とても素敵ですね♪
締める頻度がかなり高くなると思います。
いろいろお世話になり、ありがとうございました!

実は今日、足の裏のウオノメの切除手術をしてきました。
痛み止めが効いているのか、今はあまり痛くありませんが、
それでもやはり、ちょっと気持ちが下降気味です。
ですので、あまりちゃんと帯を広げて見ることができませんし、
ましてや締めることなど、しばらくはできないと思います。
2~3日は足を付いて歩けませんし、
普通に歩けるようになるのは1週間後以降になりそうです。
元気にお出かけできるようになって、はやくこの帯を締めたいです。

余談ですが、ウオノメが発覚してから2か月の間、
保護用パッドをすればテニスもできるくらい痛みは感じないで済んだのですが、
着物の時は真綿入りの草履に大変助けられました(笑)
卒業式も入学式も歌舞伎座も、全部真綿入りの草履を履きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真綿入りのお草履は大好評ですし、誂えの染め帯を楽しんでいただけるのは
本当に嬉しいです。T様有難うございます。

未分類 | 06:39:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

