07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告 | --:--:--
あこがれの女性リスターさん
今日は、とっても嬉しい日になりました。

紀尾井町ロータリー倶楽部でレイコBリスターさんの隣のお席になり
沢山お話をさせていただきました。

やったあ~!!!

IMGP7910.jpg

ロータリーの役職であるSAA(会場担当)のたすきをしている私

リスターさんは、エル・インターナショナルの社長で、
フランスの化粧品オルラーヌを日本に広めた化粧品業界のパイオニアです。

世界優秀女性起業家賞 やフランス国家功労勲章シュバリエを受勲
なさっていて、何よりも格好よい!!んです。

身のこなし、お話の仕方、歩き方などお手本にしたいところだらけです。
紀尾井町ロータリー倶楽部の会長も務められました。

お食事後のお化粧の直し方とか、A4サイズが入るバッグなど
まじまじと拝見させていただきました。

来年喜寿を迎えられるとは思えない若さと美しさで
多くの男女に元気を下さいます。

ああ・・本当にうっとりです。

こんな女性になりたい!とあこがれる方が多いです。

お話をさせていただき、また、来週の会でお目にかかるまで
私は、とても名残惜しくお別れいたしました。

あんなに素敵な女性になりたいですね。

ロータリークラブ | 18:52:20 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-06-25 金 15:07:35 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

