09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
英雄を好む旬タイプ?運動会の足袋さんへ
運動会の足袋さんから、第二段です。(笑)

・・・・・( 運動会の足袋 )様から・・・・・・・・・・・・・・

恐縮ですっ!!
★うっひゃ~~っ!★ (゜o゜)

私の拙い「嘆き」コメントを記事にまでしていただきまして
ありがとうございます!
ビックリするやら、嬉しいやら♪ (^o^)

なんとすでに理想形が商品化されていたのですねーーっ!!

悲願の(?!)「底鋲」もある♪

さっ・すっ・がっ、伊藤さん★(惚れ惚れ~~♪)

フツ~に「トートバッグ」を探すと、
洋装で肩に掛けることを想定して
「持ち手」が無駄に長かったりするので、
これぐらいが丁度良いですネ♪

で♪

さらにワガママを申し上げてよろしいでしょうか?

私は、「きものファッションタイプ」でいうと
どうも《旬》のようなのです。

そのせいかどうか、
イマイチ「花柄」とか「はんなり」が苦手でしてぇ・・・。

なので、そ~ゆ~ヒト向けの
★カックイイ★系のものがあるとイイなぁ~♪
と、思っています。

勝手なことばかり申しまして
スミマセンッ!! (~_~;)

これからも《きもの人》で
イロイロ勉強させていただきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっとですね。今日、このバッグを作っていらっしゃる会社の社長さんに
朝食会でお会いしたので、ちょうどそのお願いをいたところでした。

カズちゃん様、是非、作って下さいね~!!

と言って、朝食会を後にしましたら、

地下鉄の中で、外国の女性から声をかけられました。

「座ったままで写真を撮っていい?あなたが立ったらそれも撮影したわ」って

英語でした。

もちろん、OK!よ。(笑)

その後で立ち寄った診療所で、看護婦さんが無性に話しかけてきます。

「着付けはご自分でなさるのですか?」

「この飾りは、私たちが作っているのですよ」

「これから、どこかにお出かけですか?」

って。(笑)

まさしく、きものパワーでした。
そんな今日のおきものは、夏牛首紬です。

IMGP8606.jpg

夏牛首紬は、本当に涼しくて最高の着心地です。
竹すがた単衣の長襦袢と合わせて着ています。

竹すがたは、1年中快適な洗える長襦袢です。

運動会の足袋さん、旬タイプでしたら、
是非、下記の特別価格のきものライフコンサルティングをお受けになりませんか?

2)もっと粋にきこなしたい方限定!のコンサルティング 限定2名 
  きもののファッションタイプ 旬 の方のみ 12,000円


旬の方は、英雄の男性を好む方が多いです。(笑)
そんなお話をさせていただきましょう。





未分類 | 17:02:45 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-06-30 水 20:38:00 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

