07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告 | --:--:--
I様から
夏のきものパーティの素敵な景品が続々と届いています。

きものショーにご参加の方は、お楽しみになさって下さいね。

また、きものライフコンサルティングを受けられたI様から
お喜びのお声が届きました。

・・・I様から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たいへんお世話になっています。
〝私〟の素敵がドンドン届きます!!

帯揚げ・帯締めから始まって道中着・帯・草履・きもの・ゆかたと・・・
与えられたものでない〝私〟らしい〝素敵〟に少しずつ確実に近づいているのでは!!

母・姑から伝えられたものも、

〝私〟らしく揃えた小物たちでコディネートすることによって、
素敵な〝私〟の着姿になって行く!!

そう思いませんか~~~!!
    ↑
自惚れられる〝私〟にまで成長しています(´▽`*)アハハ

この半年で、どれ程前進出来た事でしょうか?!
背筋を ピ~ン! と伸ばし自信を持ってきもの生活に!!

そして良いものは、また娘達に伝えて行きたいですね!!
ほんとうに沢山の〝素敵〟を有難うございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I様は、すごい勢いでどんどん素敵になられています。

コンサルティングを、合計3回受けられて、その後、コーディネート講座で
コーディネート力を付けられています。

お母様から譲られたおきものや、ご自分の若い頃のおきものを
生かす工夫と、どれをどんな風にお嬢様達に譲るのか?
ご自分用にお手入れなさるのか?などを決められました。

きものに関する判断基準が、しっかり出来て、
ご自分の素敵を追及なさることが、ご自分でどんどん出来て楽しいのです。

よかった~!です。


未分類 | 16:05:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

