09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
今日も、夏牛首紬を着ました
今日も、夏牛首紬を着ました。

IMGP8982.jpg

帯を替えて、帯締めは、薄い藤色です。
この藤色が大活躍です。

IMGP8991.jpg

帯締め1本で、ものすごく変わりますよ。

今日は、ものすごい、重要無形文化財の越後上布が入荷しました。
ものすごいので、サイトアップいたしません。
ご覧になりたい方は、お問合せ下さいね。

信じられないほど細い越後上布の糸で地機で織っています。
ものすごく細いので、すけすけですが、たまらなく素敵!

薄い奇麗なベージュ地にとんぼと流水の絣模様で
ベッピンさんに見えます。(笑)

未分類 | 16:54:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

