fc2ブログ
 

02月 « 2024/03 » 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■似合うを知る40分レッスン!は、水曜日と土曜日
■似合うを知る40分レッスン!は、水曜日と土曜日になりました。

詳細とお申し込みは、こちらから、どうぞ!
日程:毎週水日 8月11日 18日 25日
   11:00-11:40 14:00-14:40 18:00-18:40 19:00-19:40

    第2第・4土曜日 8月28日
   16:00-16:40

    ご希望の時間をご予約下さい。

時間: 40分/回  

場所: 日本橋 アイコーポレーション




K様のことで、同じようなタイプのすみこ様からコメントをいただきました。


・・・・・・すみこ様から・・・・・・・・・

本日のk様のコーディネートを拝見して私にあてはまることが多く、驚きました。私の身長は163cmで、大柄な方なので大柄を着こなせるということになっていますが、最近自分では小柄な模様がしっくりするように、思っていたところだったので、本日のお話が身に沁みました。目で見て素敵と思うものを求めてまいりましたが、本当に自分に何が合うのか、自分を素敵に見せるのは何か、これからは真剣に考えたいと思いました。


・・・・・・・・・・・・・・

すみこ様 ありがとうございます。

K様の特徴は、目鼻立ちに有りました。

くりりとして可愛らしい目の雰囲気は、小柄がとても合うのです。

このことが、長身という要素を上回りました。

人によっては、髪の色の黒さのインパクトが強かったり
お肌の光沢が大きく影響したりします。

このように、外見の色んな部分が人によって、異なって
似合うというものに影響を与えます。

しかし、これらは、外見という一面的な部分です。

K様は、小柄の可愛さはお似合いになりますが、
もっとシンプルですっきりしたものが一番安心なさるのです。

そうなると、色や柄で特徴づけることが出来ませんから
素材感などで勝負なさることが必要になります。

また、内面の部分は、まだ、垣間見させていただいただけですが
もうすこし強い凛としたものをお好みです。

このような部分は、キャリアを持つ働く女性の方々が持たれる
ご自分の誇りの部分です。

これも重要な部分で、これは、もう少しその部分を掘り下げることと
個性を追求することで、求める着姿に出会っていただけると思います。

とは言え、これは、こんなものが良い!っていうだけで
実際に、そんなアイテム(きものや帯など)が無いと完結しない所が問題ですね。


未分類 | 11:06:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する