fc2ブログ
 

02月 « 2024/03 » 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

似合うに近づきたい
ある方がおっしゃいました。「どの呉服屋さんでもこんなことをやって欲しいですね」
でも、それは、似合うっていうことが分からなければ難しいことが多いです。

だから、あなたを見ずに、まず最初は江戸小紋が良いですよ。
こんな色が初心者の誰にも似合います。って、似合わないものをお薦めします。

もし、似合うが分かったら、その ものさしが出来ると思います。

似合うものを当てると、確かにお顔が変わります。
イエロー系のお肌に青系の水色が反発して暗く見えるような現象が起こります。

これは、科学的に解明できるのではないかと私は思いますが、
それも意味が無いようです。
ですから、科学に頼らないで似合うに近づきたいのです。

未分類 | 07:04:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する