07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告 | --:--:--
どんどん解けていくパズルのようなコーディネート!
先日、コーディネートをしていて、「ああ・・・・っ!!
楽しい~!」って何回も思いました。

どんどん解けていくパズルのようでもあり、完成しつつある
油絵のようでもあり、わくわくして限りなく楽しいです。

やればやるほど、色んなものが分かって見えてきます。

本当に、楽しくて仕方が無いことを仕事にしていると思います。
感謝!です。

何が面白いか?と言いますと

ある方の訪問着3枚と袋帯3本に対して
金が入った帯締め・帯揚げをお選びしました。

その中に小紋が有りましたので、
こちらは、金を使わないおしゃれな帯締めもお選びしました。

まだ、お会いしていないその方は
私がお選びした中から、実際にご覧になって何本かをお選び下さいました。

フォーマル用では、 の中の右から2番目(濃いピンク)と3番目(黄緑)

IMGP3573.jpg

おしゃれ用では、 の中の左から2番目(オレンジと薄い黄緑)と3番目(水色と白)でした。

その後、実際にお会いして、別の訪問着と小紋に対して
また、帯締め・帯揚げをお選びすることになりました。

そうすると、とても不思議なことに、その方がお選び下さった
帯締めが、今回のお着物にも、ぴったり!合うのです。

それ以外のものは合わず、それらの帯締めこそが本当にピッタリ!!くるのです。

多くの中からお選びしていますから、他にも沢山の色が合うのですが
その方と、その方に合う帯締めは、決まってくるのです。

何て不思議なことでしょう!!

しかし、このようなことは、これまでも何回も起こっています。

人に対して最適な帯締め・帯揚げをお選びすると
お着物が変わり、帯が変わっても、それらの帯締め・帯揚げが
驚くほど良く合うのです。

実際に、私も、今もっている帯締め・帯揚げ以上の本数が必要有りません。
多くのシーンの着姿に、手持ちの帯締め・帯揚げがよく合うので
それ以上の本数が必要ないのです。

面白いですね!楽しいですね!!

そんなことを行っていくのが、きものライフコンサルティングです。

今月は、特別価格でのご提供、明日までのお申し込みで
12月10日までの面談でOKです。



未分類 | 07:00:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

