07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告 | --:--:--
華やかな女性経営者の集まり
昨夜は、女性経営者の方々の集まりがあり、日本総研の
寺島実郎さんが世界状況をお話下さいました。

IMGP5358_20101202180048.jpg

寺島先生すみません。こんな画像になりました。

様々なお話の中で、日本の自給率の少なさと人口の減少が
私はとても気になりました。

この集まりは毎回とてもためになります。
しかし、夜の会食は胃に重いですね。

IMGP5353.jpg

IMGP5360.jpg

何人もの方々に、「きものって良いですね」って言って
いただけました。今日も頑張ろう!(笑)

IMGP5362.jpg

こちらでも、ロータリーの皆様にお会いして、嬉しい1ショット!

IMGP5364.jpg

いつも素敵なリスターさん。

未分類 | 07:06:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

