07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告 | --:--:--
昨日は、新しくできたコレド室町の日本橋倶楽部で忘年会が有りました。
とても立派な建物ですし、12階の見晴らしがよい場所でスカイツリーもよく見えました。

私はピンクの柔らかものを着て行きました。
男性が多かったので、女らしいピンクで有ると言うことでは
良かったのですが、きものが普通すぎたと反省しました。

女性は、40過ぎたら着るものは普通ではさびしいですね。

シンプルな染め分けだけのおきものは、娘に譲って、もう着ない
ようにしようと思いました。
昨日も、学びの1日でした。(笑)

さて、本場結城紬の産地訪問をご希望なさる方が多いです。

12月は現在のところ、下記の日程で可能です。

また、土日は、作り手がお休みになります。
どうしても平日がご都合が悪ければ、土曜日で機織以外の見学になります。

12月16日(木)17日(金)20日(月)21日(火)24日(金)
27日(月)28(火)

JR小山駅集合で、その後、車でご案内させていただきます。
集合時間は、ご希望で調整可能で、昼食代として参加費2000円になります。

詳細は、こちらです。

来年2月21日(土)のきものパーティをわくわく待っていただいている皆様も多いです。
こちらから、募集を開始いたしました。




未分類 | 06:56:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

