09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
ムンムン熱い着付けの2日間
2日間、着付け集中講座が熱く開催されました。
短期で力をつけたいと思われる参加者の方々は、最初からとても熱心で
初日から、熱気がムンムンしていました。
IMGP0900.jpg
IMGP1008.jpg

愛知県豊田市から通って下さる恵美子様は、ずっと、自装を習われていて
今回初めての他装でしたが、まるで他装の経験者のようにバシバシと着付けていかれます。
IMGP0925.jpg

これは、夏のきものパーティで、皆様の前で着付けのデモンストレーションをし
ていただいた経験が大いに役立っているようです。
IMGP0902.jpg
IMGP0909.jpg

ということで、今回ご参加の皆様には、2月12日のきものパーティでも
着付けのデモンストレーションを行っていただくことになりました。
IMGP0977.jpg

久しぶりの着付けですとおっしゃる真美様も、ニコニコと、とてもスムーズです。
IMGP0912.jpg
IMGP0914.jpg

2日目は、かわいい2歳のさくちゃんも応援に駆けつけてくれました。
IMGP0980.jpg

途中で寝てしまうことも有りましたが、元気に楽しくおりこうさんに遊べました。
IMGP0943.jpg
IMGP0965.jpg

1年生の実咲ちゃんと良美さんも見学にお越しくださいました。
IMGP1000.jpg

実咲ちゃんは、2月のパーティで着る赤いきもののコーディネートを
色々とやって、楽しみました。本番が待ち遠しいです。
IMGP1017.jpg

そして、みんなで、この着付けの素晴らしさを確認しあい、大いに勉強になりました。

次回の着付け集中講座は、1月22日(土)10:30-12:30 13:30-15:30です。
2月12日(土)のきものパーティのために、着付けの習得と半衿付けを行います。

集中講座は、とてもしっかり身に付くと、参加者の方々に好評でした。
是非、皆様もご参加下さい。

真美様から、感想のメールをいただきました。

・・・・真美様からのメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土日の着付け集中講座はとても楽しかったです!
ありがとうございました。

久しぶりの着付けでしたが、今まで習ったやり方とは全く違ったものでした。
でも、とても分かりやすく、なにより紐以外に使う物がなく、
シンプルでやりやすい着付けだと思いました。
また忘れないように、ぜひ習得したいです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
真美様、ありがとうございました。

こちらのページからお申し込み下さい。


未分類 | 06:56:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

