fc2ブログ
 

03月 « 2024/04 » 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スタイリストいるでしょ?
毎年気に入るカレンダーが無くて、自分で作っていたのですが、今年は
ネットで、ドンピシャリ!好みのカレンダーを見つけました。

私は、伊東屋に買いに行ったりもしていたのですが、ネットで自分で好みに
カスタマイズして作れて印刷できれば、本当に便利です。

 月間はこちら で

 卓上は、こちら 

年間は、こちらです。

 年間だから大きな紙にと思っていた考えを改めて、A4で全て統一すれば、
 整理整頓も、とても楽だとやっと気づきました。

今年も沢山の皆様に、本当にお世話になったって、強く思っていましたら
逆に皆様から、色んなメールをいただきました。


・・・・・お茶を習っていらっしゃる税理士のA様から・・・・・・・・

先日の、お茶の納会の着物のことです。
あのあと、よくよく去年のことを考えましたら、先生が、
「今日は納会なのだと皆さんにお知らせしていたのに、そのような
服装をしてきた人が少ないですね」
とお叱りをいただいたことを思い出したのです。

それで、急遽、色無地を着ました。
源氏香の灰桜色の色無地と、先日きもの人さんから購入しました捨松の帯です。

もし、勘違いだったとしても、少し浮いたとしてもいいやと思っていました。
すると、やはり、他の皆さんも色無地を着ていらしたのです。
あー、前日に気づいてほんとうに良かった、とつくづく思いました。

着物も帯も、とても褒められましたよ。

着物は、先生に「素敵な色ね」、40代の先輩
(この方も税理士で、いろいろこだわる方です)には
「この地紋は源氏香なのね」と言われました。

帯については、もっともっと関心を引いたようで、先生から、
「これは時代ものじゃない?」「丸帯じゃない?」と聞かれました。

また、以前、首里の帯が素敵ね、と言って下さった先輩(いつも素敵な紬を着て
くる方です)に、「スタイリストいるでしょ?」と聞かれました。

プチポワンのバッグも先生に褒められましたし、本当に、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 キャア~!!スタイリストとは!!  
 
 そんなに素敵にお召しいただけて、とても嬉しいです。

 A様、有難うございます。


・・・・大手企業管理職でお子様2人のK様から・・・・・・・・・・・・・・・

(仕立てあがった)柿渋の江戸小紋(を見るのが)楽しみです。
今日は半日仕事で、その後家族と合流して主人の実家に帰省しますので、

実物にお目にかかるのは年明けになりそうですが、楽しみです。

2月まで来年度予算編成で多忙となります。
今年も伊藤様良奈様のおかげでたくさんの感動と元気をいただいた1年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こちらこそ、有難うございます。
 こんなにご多忙なのに、出社途中の新幹線の中からメールを下さったり、海外出張先のホテルでゆっくり
 サイトを見てくださるなど、感謝!感謝!です。


・・・・この秋に水天宮で3歳のお参りをなさったD様から・・・・・・・

こちらこそ、今年も色々とお世話になりました。
七五三の写真も水天宮から無事に届いています。
CちゃんとH君のツーショット写真は、2人のおばあちゃんを涙ぐませましたよ。
本当にありがとうございました。 来年も宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 Cちゃん、本当に可愛かったですね。
 お子様たちの成長に合わせて、ご家族皆様にお会いできるのも、とても光栄です。
 来年は入園式ですね。ますますのご多幸を心からお祈りしています。




未分類 | 22:55:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する