07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告 | --:--:--
1年間、皆様、本当に有難うございました。
カレンダーをせっせと印刷して、あちこちに張り
年間カレンダーを見ると、1年がこんなに短いのだと分かりました。
同じ時間でも、まとめ方で、その短さが分かります。

きもの人の10大ニュースを作りましたが
個人的にも、会社としても、別に10大ニュースを整理しました。
過ぎた1年をこうやって記録し、思い出すことは大切だと思います。

何と言っても、今年の重大ニュースは、娘が倒れたことでしょう。

あの時、娘が死んでしまったのだと思いました。
人の死がこんなに簡単なのかと唖然としました。

お陰様で無事に回復して、きっと、その事が有ったので
以前より、一層元気に、良い形で仕事を続けてくれています。

神様のいたずらなのか、人生とは、想定外のことが起こります。

もう一つの驚きは、とても美しい聡明なお客様が亡くなられたことです。
連絡が無いけれど、お元気だと思っていたのです。
突然の訃報をいただいて、その事実をしばらく受け入れることが出来ませんでした。

大変優秀なキャリアウーマンで、癌の手術後、民間療法を経て経過観察中でした。

その間、きっと、ものすごい勢いで、かつ、軽やかに、茶道、着付け、メイクなどを
マスターなさって、お子様の受験も成功させるという神業をやってのけられました。

病気のことや、お忙しいだろうと思って、私は連絡を少し控えさせていただいたのですが
それを、今は、後悔しています。

 もっと、笑いましょう!

 もっと、楽しみましょう!

って、連絡させていただけばよかった。

きものを楽しむ方は、みなさんお元気です。

着てお出かけが出来なくても、きものをわくわく思うだけでも
元気パワーが出てきます。

早すぎる死に、心からご冥福をお祈りします。
そして、素敵な思い出を沢山、有難うございました。

今日は、母のお墓参りもしました。
三重塔も有るこのお墓は、来るたびに、すばらしい墓地だと心洗われます。

101231_1400301.jpg

今日の隅田川です。

101229_1129211.jpg

1年間、皆様、本当に有難うございました。



未分類 | 23:55:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

