07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告 | --:--:--
赤い帯か?黒い帯か?
2月12日の きものパーティ のお申し込みをどんどんいただいています。

そして、皆様、「何を着ようかしら?」と、わくわくなさっています。

そんなお一人、良子様のお嬢様の場合をご紹介させていただきます。

・・・良子様からのメール・・・・・・・・・・・・・・・

コーディネイトの件ですが、悩んでおります~(^^;)
実家に戻ってがさごそしてみましたら
昔しめてた赤い帯がでてまいりました。
娘「これも好き!黒いのもいいけどこれ可愛い!!」
とのこと。
持っている小物でどうしたらよいかわからないし、
帯もどっちがよいのか悩みます。
そもそも赤い帯でも大丈夫かどうか・・・
obi-reds.jpg
obi-blacks.jpg
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お嬢様の彩乃ちゃん
IMGP6281_20110124075527.jpg

は中学1年生で、十三参りでお召しになった
この緑のおきものをお召しになる予定です。
100314_2235.jpg

こんな場合、合わせる帯締め・帯揚げによって
赤い帯がよいか、黒い帯がよいかが決まりますね。

ですから、帯や小物をお送りいただいて
コーディネートを考えさせていただくことになりました。
どうなるか楽しみですね。

昨年の新年会では、お母様の小紋と名古屋帯を
_MG_4029_20110124075530.jpg
201002120635398ab_20110124075529.jpg

こんなに素敵にお召し下さって、大喝采を皆様から浴びていらっしゃいました。
名古屋帯を着付けの飯田先生が、ふくら雀に締めて下さったのです。

お母様の良子様ともども、舞台で大喝采を浴びていらっしゃいました。
20100212063540275_20110124075527.jpg

その様子は、こちらこちら
男のきものは、こちら で、ご覧ください。

今年の良子様は、シック路線の予定です。
ご参加の方々で、コーディネートに迷っていらっしゃる方は
ご遠慮なくご連絡下さいね。

さあ、このように、きものパーティは、おきものを存分に楽しんでいただける
場のご用意が出来ています。
是非、お誘い合わせの上、皆様でご参加下さいませ。
お申し込みは、こちら です。

未分類 | 06:39:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

