09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
ポートレイト撮影
新春きものパーティ(2月12日)がカウントダウンになってきました。

何を着ようかしら?に火がつきます。(笑)

女将と私は、昨日、きものや帯を出してコーディネートして
帯揚げが足りないとか、帯がちょっとね?とか言って、第一候補のきものを決めました。

しかし、今日も明日も、ずっと考えて、「あの色だと暗いかな?」とか
「帯締めが・・・かな?」とか悩むんです。

これが、きものの楽しい時間でも有ります。

私と同じ年齢のA様は、「娘の振袖を着ようかしら?」

一回お召しになったおきものを再度お召しになるK様は、帯締め・帯揚げで
変化をつけて雰囲気を変えます。

さあ、さあ、わくわくの時間が迫ってきました。

特出すべきは、カメラマンさん!!!

当初2名のカメラマンさんを予定していて
一人がスナップ、一人がポートレイトの予定でした。

しかし、お一人が都合がつかなくなり、お一人でスナップに決まりました。

お一人だからスナップだけで良いですよ。

と何回も私が言っているのに、「ポートレイトをやるなら・・」「ポートレイトは・・」
っておっしゃるのです。

一人でスナップとポートレイトを撮るのは時間的にも機材の搬入も
とても大変なのに、それをやろう!やろう!として下さいます。

つまり、ポートレイトを撮りたい?

って私が聞くと

「だって、せっかくのパーティじゃない。記念の1枚、ちゃんと撮りたいでしょ。」

って、おっしゃいます。

さすがあ~!!

このカメラマンさんが、12日のきものパーティで沢山の写真を撮って下さいます。
是非、ご遠慮なく沢山撮っていただいてください。
ポートレイト撮影は、廊下で行っています。
パーティ開催の前後も撮影可能です。
撮影は無料で、後ほど画像をメールで送らせていただきます。

思い出に残るお写真を撮ってくださいね。

★当日が雪の場合は、機材の搬入が出来ず、ポートレイト撮影が出来なくなりました。
 晴れになれ!!!

きものパーティのお申し込みは、10日です。
お天気は下り坂ですが、12日だけは、穏やかな1日になりそうです。

皆様のお申し込みをお待ちしています。こちら


未分類 | 07:43:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

