07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告 | --:--:--
きものパーティ、お子様とご家族のご紹介
まず、お子様達の着姿をご紹介いたしましょう。

男の子、Aちゃんから

5歳のお祝い着として、きもの・袴、羽織のセットで
作られたものの内、羽織の袖を短くして、お洋服の上から
気軽に羽織れるようにしたこのはんてんを
Aちゃんは、いつも格好よく羽織ってくれます。
_MG_2704.jpg

今年は小学1年生、今は、難しいあやとりに夢中です。
_MG_2534.jpg

日本一の作家さん 滝沢先生に作っていただいた誇りを
しっかりと受け取って下さっています。

Aちゃんの妹Cちゃんは、昨年秋に、3歳のお祝いをいたしました。
そのピンクの梅のおきものと赤い被布です。
毎回、舞台でマイクでお話することにも慣れました。
_MG_2695.jpg

ママのもうかばなの訪問着は、着る毎に素敵!のお声が上っていました。
_MG_2366.jpg

次は、実咲ちゃん(小学1年生)、昨年着たこのおきものを
帯締め・帯揚げで変化させるのをご自分で楽しみながら
やって下さいました。
_MG_2273.jpg

お母様は、色無地で、お父様は、箪笥の中に入っていた紬のアンサンブル
を初めてお召しになりました。雪駄が少し歩きにくそうでした。
_MG_2328.jpg

実咲ちゃんは、皿周りも上手い!!
_MG_2819.jpg

次は、おまちかね。彩乃ちゃん
中学1年になって、ますますお母様似の美人になりました。
_MG_2741.jpg

姉妹のような雰囲気です。
お母様が若いときに着た振袖をこんなに素敵にお召しになって
女性陣から、素敵ねえ~というお声が沢山上っていました。

バナナを競り落としたお母様の嬉しいお顔。
_MG_2886.jpg

未分類 | 19:37:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

