09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
きもの人東北関東大震災募金にご協力下さい
マグニチュード9.0と言う未曾有の巨大地震の余震はまだ続いていて
予断を許しません。

今後の推移を見守ると共に、私達にできる事を確実に行っていきたいと思います。

節電、防災準備(水・ラジオ・タオル・食料・貴重品・帽子・運動靴)、居場所
の明示、家族や職場で避難場所を決めておくなど、必要なことはきちんと
しておきましょう。

次に、私達にできることは何でしょうか?

国は、ボランティアや支援物資よりも支援金をと言っています。

寄付金の受け入れ先を探しましたら、日本赤十字はこちらですが
まだ、東北関東大震災の受け入れは出来ていないようです。

そこで、皆様にご協力をいただければと思います。

きもの人の震災募金を行わせていただきます。
皆様がきもの人の商品をご購入下さると、自動的に
その金額の8%を今回の募金として寄付させていただくものです。

本日から3月末まで、きもの人とアイコーポレーションでお求めいただきます
お品代金の8%を今回の震災の寄付金として寄付させていただくこととさせていただきます。


10万円のお品の場合   8,000円
100万円のお品の場合 80,000円

買い物かごで通常通りご注文いただきますと
その金額の8%をまとめて、寄付させていただきます。

是非、お買い物を通して、震災の募金を宜しくお願いいたします。

寄付先は、日赤になると思いますが、受け入れ状況を見て決めさせていただきます。
寄付の際に、皆様のお名前と金額を届けさせていただきます。

是非、皆様、ご協力くださいませ。

きもの | 16:49:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

