09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
自分が見えない
女性が変わりやすい性で有ると言うことは、しっかりと自覚する必要が有るようです。
メイクやヘアーでも、お召しになるものでも変わるし、
顔のむくみや髪の色などで、本当に、これ、あの人?と言うほど変わります。

この変化は男性とは大違いで、男性は女性ほど変化しません。
ちなみに、滝沢先生は、女性はよく変わるから、同じ人でも何回も会いたいよ!
っておっしゃいます。でも、男性は1回会ったらいいのだそうです。(笑)
まず、このことをしっかり認識していただきたいです。

次に、自分で自分のことが、ものすごく分かり難いことも、皆様が
思っていらっしゃる以上なのです。
自分で自分のことは、鏡を通してしか見えません。
3次元的に様々な角度から見ることが出来る他人に対して
自分は、鏡の中の平面でしか見ることが出来ないのです。

ですから、自分のことは自分が一番よく分かっていると思うのは
大きな間違いで、他人の方がよく見て下さっています。

このことを、本当にしっかり分かって、私達女性は、見られる私を
見せたい私に作っていくことが出来たら良いですね。

その方法は、なるべく自分を客観的に見ることと
自分以外の多くの方々に、ご自分がどのように見えるのかを聞いてみることです。

そのことで、意外な自分の面を発見したり
みんな言うこと(見方)が違うと分かったりすることでしょう。

未分類 | 09:33:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

