09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
余震は暫く続きそうで、上手く付き合うしかないと腹をくくってしまいます。
震災地に物資を届けにいかれる方々が増えてきました。

さて、今の着姿を変えて一層素敵を目指される時には、少し時間がかかります。

なぜならば、未知の素敵な自分を作る技を持っていないのと同時に、
その自分を受け入れる気持ちや目が出来ていないのです。

IMGP6901.jpg

ご自分で分かっている素敵はもうなさっていることでしょう。
そして、ご自分で分からない素敵は、本当にそれが素敵かどうか判断がつかない
のです。

IMGP6913.jpg

ここで必要なのが第三者の客観的な目です。
そして、それがあるのが、コーディネート講座です。

IMGP7341_20110413121644.jpg

コーディネート講座では、参加者のみなさんがお互いに似合う度合いを
数字で言い合います。
また、他の方々のお好みとか似合うものを知ることが出来ます。
そのことを通して、ご自分のことを客観的に把握出来るようになっていくのです。

自分の好き嫌い+似合うということ+周囲の方々があなたを見る目

このことを知ることは、かなり大変です。

しかし、この回数を増やしていただくことは
ご自分を知るということでもあり
楽しさもわくわく感もとても高いです。

未分類 | 06:24:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

