07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告 | --:--:--
お墓参りをしたら、藤の花や花みずきの花が八分咲きでした。

110429_133345.jpg

こちらは、東京湾の定期水上バスです。
110424_165010.jpg

110424_160707.jpg

運河から陸を見るのも視野が変わってよいものです。


集中着付けとコーディネート講座がにぎやかに開催されました。
遠路お越し下さる方や他装ご希望の方が増えるなど、ますます充実して参りました。
ご参加の皆様、有難うございました。

IMGP8187.jpg

他装ご希望の方も、この着付けの自装をしっかりマスターしていただくことから始ります。

IMGP8190.jpg
ちょっとした手の動きも大切です。

IMGP8261_20110504094851.jpg

自分でコーディネートして、いかがでしょうか?
女性的に華やかさを出したいのです。
ご自分で見る目を付けられること、きっともうすぐ出来ますね。

IMGP8326.jpg

上品な華やかさを出したいのです。
旬タイプの方は、甘すぎるものがお好みではないので、どこで折衷案を見つけるか?
色んな自分と出会っていただきます。 


7日は、メイクアップ講習岩井先生の自分で出来る和髪講習です。

TVなどで大活躍の名取先生から直接指導していただけるこのメイクアップは最強です。
薄化粧でしっかり美しさを強調できるテクニックを自分のものに出来ます。

また、世界的に美容師さん達の指導もなさっているカリスマ美容師岩井先生の
自分で出来る和髪講習は、

 こんな講習、どこにも無いですね!!  って良く言っていただけます。


ご自分の髪質に合う整髪料やスプレーの使い方、髪の扱い方、まとめ方などを
自分で出来るように丁寧に教えていただけます。

どちらも5日締め切りです。
それぞれのページからお申し込み下さい。

人気のふわ猫ちゃんの帯は、紬の生地を絞って、ふわ猫を染めています。
その表情の可愛さや楽しさで大人気!

006342-i11.jpg

地色と猫の色をお好みの色でオーダーメイドもしていただけます。

地色と猫の色の部分、2色をご指定ください。
その色は、お好みの布の端布をお送りいただいていも
こちらの色見本からお選びいただいても結構です。

色選びのポイントは、きものにあわせたい帯の地色をまず選んで、次に、その色に合う
猫の色を選ぶことですね。
選び出したら楽しくて止められません。







未分類 | 09:50:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

