07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告 | --:--:--
えいこ様のきものライフをご紹介いたしましょう。
■えいこ様プロフィール

・公立病院で医師 小児科部長 ご主人様も医師
・3人のお子様のお母様(11,8,5歳)
・日常的におきものを着る機会はありませんが、観劇やお食事、部下の結婚式で
おきものを着ることが多く、まだまだこれから入卒式や卒業式を控えている
・絶対に好き!絶対にいい!と思えるものしか買いたくなくて、失敗が
怖くて、おきものも帯もこものもまだまだ品数が少ない
・きもの人のサイトの中に、特にいつかは…と憧れ眺めている商品あり 
 佐波理の帯さざ波反は私の手持ちのお着物に合うでしょうか?
・身長166cm やややせ型で手が長い
 お誂えの際には裄を1尺9寸、袖丈を1尺4寸とったりする

■お好きな色
 茄子紺 なすこん
 青緑 あおみどり
 淡紅藤 あわべにふじ
 濃藍 こいあい
 淡藤色 あわふじいろ
 薄萌葱 うすもえぎ

■今のご自分と望まれるイメージ
1)今のご自分は、どんなイメージか?
ans = アクティブな
ans = 親しみやすい
ans = はなやか
ans = エレガントな
ans = 生き生きした

▼2)ありたいご自分は、どんなイメージか?
ans2 = はなやか
ans2 = あでやかな
ans2 = 知的な
ans2 = 上品な
ans2 = 洗練された
ans2 = エレガントな
ans2 = 気品のある

■きもののファッションタイプ
▼MATURE PINK = -----
ans1-b = ピンクについ目がいく
ans1-d = 花柄には目がない
ans1-e = 好き嫌いははっきりしているほうだ
ans1-j = 年齢より若く見られる
tBox = チェック数は 4個です。

▼ブルーローズ = -----
ans2-a = 花柄の中でも、伸びやかな流れのある、繊細なものが好き
ans2-c = ネイルは目立たない程度に素敵にしたい
ans2-d = 緑・茶系の色はあまり着ない
ans2-h = 個性の強いものも着てみたいと思っている
ans2-m = 着るものによっては、お肌の色が悪く見えることが有る
tBox2 = チェック数は 5個です。

▼旬 = -----
ans3-a = かっこいいと言われることが多い
ans3-b = 昔から大人っぽく見られた
ans3-c = 人に見られる自分は常に格好よくありたい
ans3-d = そのための努力をおしまない
ans3-g = 人がしないことをしたいという気持ちがある
ans3-i = おしゃれだと人に言われることがある
ans3-j = 良いものは好きだが、それほど高額品は必要ではないと思う
ans3-l = 肌はピンクイエロー、あるいはオークルがかっている
ans3-m = 手足が長くてすらっとしてみられる
tBox3 = チェック数は 9個です。

▼SUN = -----
ans4-c = 花柄や優雅な柄が好きで、そればかり買ってしまう
ans4-d = 可愛いものも好きだが、格好いいものにも惹かれる
ans4-i = 藤色が好き
ans4-k = 丸顔が気になる
tBox4 = チェック数は 4個です。

▼多が紫羅 = -----
ans5-a = ブランド志向がある
ans5-b = 良いものは守っていきたいと強く思う
ans5-d = 人がいいというものよりも、自分の価値観の中で良いものに出会いたい
ans5-e = 計画性はあるほうだ
ans5-h = 余り軽々しく見られない
ans5-i = 家族や周りとの調和を大切にしている
ans5-j = 頭の中でほしいブランドの順位付けがある
ans5-l = 肌はオークル
tBox5 = チェック数は 8個です。

▼ウメキ = -----
ans6-a = 強い個性が好き
ans6-b = 肌の色:オークル・イエロー系
ans6-d = 自分の好みにこだわって探すことが好き
ans6-e = 緑・青・赤・黒・紫などの色が好き
ans6-f = 黒を着ることが多い
ans6-g = 個性的なものが好き
ans6-h = 好きなものは、よく分かると思う
ans6-i = 好きなことは、つきつめるタイプ
ans6-j = 人の目よりも自分の感性を大切にしたい
ans6-k = 好きなものは、とてもはっきりしている
ans6-l = 強いコントラストが無いと物足りないと思う
ans6-n = 野草など自然なものが好き
ans6-o = 南の島が好き
ans6-p = 映像などビジュアルが好き
tBox6 = チェック数は 14個です。

コーディネート | 07:22:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

