09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
お客様からのお声
お客様からのお声が沢山届いています。

Y様から

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日に無事紬、(絞りの)浴衣、帯を受けとっています。
この土日は急遽決まった会議の資料作成に追われて気持ちに余裕がなかったのですが、
届いた紬や浴衣を眺めてしばし仕事を忘れて癒されました。

大島さんの紬は自然光の中ではまた一味違った表情を見せてくれますね。
前回当てさせていただいた時は春らしい明るい綺麗な色という印象だったので
、秋の光にはどうかなと思っていたのですが、明るい印象はそのままで自然光のなかに
しっくり落ち着いて納まる色合いの深さを改めて感じました。

これが草木染めの妙ということなのでしょうか。
草木染めにはまるかもしれません(笑)。

絞りの浴衣は綿なのでもっと固い感じかと思っていました。

柔らかく絞りのふわふわとした手触りがいい感じです。
色合いも画面で見た以上の仕事ぶりで感激です。

帯は、、、もう亜紀(娘)に狙われています。。
どうしましょう。ということでいつもながらいろいろとありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きものライフコンサルティングを受けられて、着付け終了パーティに参加
なさいましたS様から

・・・ S様から ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パーティーは無事に佐波理の帯をしめて、ステキな着物姿で参加して参りました。
皆さんに褒めていただきました!本当に素晴らしいコーディネートをしていただけたおかげです。
ありがとうございました!
また詳しいお話しはお会い出来た時にいたしますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・竹すがたの長襦袢をお作りになりましたM様から・・・・・・・・・・・・・・・・・

(竹すがたの)長襦袢をいただきました。
ありがとうございました。

とても綺麗な色で、感動です!
そして、洗えるの?なんて思ってしまうほどの艶やかさに
またまた感動です。

色々と本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





未分類 | 10:17:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

