07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告 | --:--:--
男の浴衣
昨日は、数名の男性が、浴衣の帯結びを習いにお越しになりました。
浴衣は、男のきもの入門をなさるには最適だと思います。
IMGP4236.jpg
IMGP4238_20110722190841.jpg
IMGP4230.jpg
IMGP4229.jpg
IMGP4243.jpg

色柄が豊富で楽しいですし、個性も存分に出したものをお召しいただけます。
角出しという帯結びは、年間通して締めていただけますし、
その帯も1年中使えるものがほとんどです。

浴衣が着れれば、秋からの着流しも着れますし、信玄袋や扇子などの
小物も楽しめます。

男の浴衣はお薦め!です。


現在、書店に並んでいる「旅」の裏表紙1面に、きもの人が掲載されました!

2011-07-22-1031-47.jpg

2011-07-22-1040-18.jpg

えいこ様のことをご紹介させていただいています。

是非、ご覧下さいね。


未分類 | 06:27:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

