09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
ブルー系がお好みの方へ!
何日か続いてプールで泳いだら、腕に筋肉が付いてきた感が有ります。
すごい!

うれしいです。

首の周りの筋肉を鍛えて強化して、肩こりなどに打ち勝ちます。(笑)
明後日から上海に行くのですが、言葉が通じないと予測されますから
それが心配です。
それに、お盆の出国帰国ラッシュに当たりますから
空港も大丈夫でしょうか?大丈夫さあ~!ですね。

さて、色は不思議で、個々人によって、好きな特徴的な色が有ります。

紫や黒が好きな方も多いですが、ピンクが好きな方、緑が好きな方
などもいて、そういう方々には、その色はとてもお似合いのことが多いです。

一方、水色が好きな方も多いです。

水色が好きな方は、ピンクもお似合いになることが多いのですが
好きなのは、ピンクではなくて水色なんです。

似合うということの他に、好きということの重要性も大きいです。

今日は、水色系のコーディネートを行いました。

本場結城紬 100亀甲唐草のきものと花倉織のきものに
吉野間道、首里の帯、和紙の帯、紅型の帯などを合わせました。

帯で雰囲気が随分変わります。

このコーディネートは、SUNタイプのお好みです。

IMGP5620_20110811195909.jpg
IMGP5621_20110811195909.jpg
IMGP5633.jpg
IMGP5635.jpg
IMGP5638.jpg
IMGP5644_20110811195906.jpg
IMGP5648_20110811200020.jpg
IMGP5650_20110811200019.jpg
IMGP5657.jpg
IMGP5660_20110811200018.jpg
IMGP5664.jpg


未分類 | 19:55:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

