07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告 | --:--:--
滝沢先生の訪問着
滝沢先生の会は、ものすごく勉強になる会でしたし、きものの楽しさ満載でした。

何と言っても、Y様のこの着姿はすごかったです。

IMGP6340.jpg

墨色と綺麗な藤色がぼかされて、全身が大きな絵のようです。
そのぼかしが美しく、また沢山舞う桜の花びらの白さが洗練されていて
華麗でも有ります。

Y様が羽織った途端に、その素敵さがぐいぐい引き出されました。
Y様も、凛として気品高く華麗で女らしくって、こんな格好良い方がいるの!

って言うほどのお姿です。


それに、この帯も、本当にすごいのです。
またとない雰囲気で調和しています。

IMGP1775.jpg

これだけ素敵にお似合いだということと、Y様が学校の先生で
毎年卒業式で袴をはいて、卒業証書を手渡す校長先生の隣で
証書を渡す役割をなさるというシーンに最適なところも見逃せません。

色無地ほどシンプルではなく、訪問着ほど華麗ではなく最適な出会いだと言えますね。

画像でも素敵さがお分かりいただけると思いますが、実際には、何倍も素敵なのですから
たまりません。


嬉しいご報告が、えいこ様から届きました。

・・・えいこ様からのメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ローラリーステッピングアウト黒が届きました。
昨日のうちに拝見し、お家では何度も何度も鏡の前で持って立って、少しにやけて、をしていましたが、
PCに向かう時間がとれず礼状・ご報告メールが遅くなってしまいました。

4月に見せて頂いた時には、私には華やか過ぎてtoo muchかしら・・・と悩んでいたのに、です。
やっぱり心の奥底では諦めきれずに憧れ眺めてきたバッグとの対面です。

黒にも青にも白にもこんなに色合いや輝きのヴァリエーションがあるのね・・・
とまざまざと見せつけられ、ビーズの奥深さやデザインの完成度に完全に魅了されております。
一言で言って魅惑的。
持っているだけで気持ちが上がるバッグ、という康子様良奈様がおっしゃるのもごもっともですね。
女冥利につきますね。

また日常を頑張らなくては・・・という感じです。
すぐに戦闘態勢になってしまうのはワーキングマザーの性でしょうか・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に、ローラリーバッグは素敵です。
これ以上素敵なパーティバッグは出会えないですね。

えいこ様、有難うございます。






きもの | 06:36:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

