09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
佐波理とロータリー
佐波理の帯が入荷しています。
限られたお品、限られた期間の帯です。

IMGP6812_20110908174030.jpg
IMGP6818_20110908174058.jpg

めちゃめちゃ格好よい、セーヌ河湖畔です。

IMGP6823_20110908174136.jpg
これが裏です。

IMGP6848.jpg
IMGP6850.jpg

こちらは、さわやかです。
旬タイプSUNタイプの方に!

IMGP6835_20110908174312.jpg

IMGP6833.jpg

これは、完全に、多が紫羅タイプです。面白いですね。

今日は、ロータリークラブの例会があり、沢山のメイクアップの方々がお越しになりました。

メイクアップとは、定例の会に出席できなかった場合

他の日に、他のロータリークラブの例会に参加することで出席日数の穴埋めをするのです。


77_20110908175326.jpg

私は、今日は、単衣の草木染めの紬を着ました。

この紬です。

IMGP6860.jpg


今日の紬は大成功!!

メイクアップにいらっしゃった何人もの方々にお声をかけていただきました。

あれ?私?っていう感じです。

電車で帰路に着いたら、途端に一人の女性が隣に座り

 あのう、着付けの先生ですか?

 踊りの先生ですか?

ってお声をかけて下さって

せっかくお話したご縁だからと、機関銃のようなスピードで
沢山お話して下さいました。

先に降りられて、ドアの前で深々と頭を下げてくださって恐縮です。

これは、完全にきものの効果なり!

みなさま、もっときものを着ましょうね!(笑)

今日のお食事は、和食でマツタケが出ました。

IMGP6857.jpg


NHKで土曜日に長く元気中継をしてくださっている入田直子さんがいらしていました。

12月に卓話をしてくださるので、とても楽しみです。


メルマガ | 17:48:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

