06月 « 2017/07 » 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
えいこ様から、嬉しいお喜びのお声をいただきました。
えいこ様のお姿がとても素敵でたくさんのお声をかけていただけたようで
本当に嬉しいです。

えいこ様、ありがとうございました。

・・・えいこ様からのメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日が楽しみにしていた部下の結婚式でした。
今はもう雨ですが、夕方までは幸いお天気にも恵まれ、むしろ汗ばむような暑さでした。

そんな中単衣の付け下げは涼しく、薄紫の帯で少し秋らしさも滲ませてという装いがとても合っていたのでは・・・と思います。
「いつも素敵ですね。」などなど褒め言葉のシャワーのようでした。
「こんな素敵な帯なかなかないわよ。この帯はどちらでお買い求めになられたの?松坂屋さん?」
「素敵ですね。帯が光ってますけれど・・・」「キラキラしてますが、この素敵なバッグはどちらの?」
・・・とたくさんお声をかけて頂きました。
P1020243s.jpg

やはり佐波理の帯とローラリーのバッグに集中していましたね。
新郎新婦とも誠実で素敵なお人柄なので、お式・披露宴自体が列席者を
幸せオーラで包んで下さっていましたが、その中で私も本当に幸せ者であると
おすそわけを頂き、かみしめて帰って来ました。
P1020255fs.jpg

きもの人様のお力で素敵なお品と引き合わせて頂いたおかげです。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様のお声 | 13:41:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

