07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告 | --:--:--
みなさまのお声
東京でも京都でも、染め屋さんがどんどん仕事をやめていて
その下職さんも廃業が進んでいます。
大手の帯メーカーも何軒か廃業するそうです。
良いものも入らないけれど、中間的なものは、もっと無い状態だと思います。
呉服マーケットはもっと小さくなって行くことでしょう。

こんな時に一番大切なことは何かというと、お客様が求められることを行うことだと思います。

何でもではなく、こちらの有りたい姿勢の中で、お客様が求められることに
最大限の力を尽くすことだと思います。

お喜びのお声は、とても嬉しいです。
そのお声が、仕事の一層の励みになります。

そして、それ以上に、私達がお聞きしなければいけないと思うのが

 わかりにくい
 使いずらい
 ここは変!
 こんなことはしないで欲しい
 もっと、こうして欲しい

というようなお声だと思います。

このようなお声を真摯にお聞きして、運営に反映させて
一層皆様のお役に立てますよう勤めて行きたいです。

どうぞ、こちらからそのようなお声をお聞かせ下さい。

京都の作り手と話していたら

京都では、高島屋は、高島屋ですが、大丸は 大丸さん と呼ぶんです。

と言っていました。

大丸さんは一番店 ということらしいです。

11月3日から6日、大阪梅田大丸デパートで初めて、コンサルティングとコーディネートのお話を
行わせていただきます。詳細は、こちら是非、お越し下さいね。





未分類 | 18:16:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

