07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告 | --:--:--
夜のきもの
昨夜は、日刊工業新聞社女性部会が有りました。

この会は、いつも50名近く、男性も入って多くの女性経営者の方々が集まられます。
IMGP9106.jpg

日本で一番大切にしたい会社のお話を、法政大学院教授の坂本光司先生にお聞きしました。
感動するお話でした。

IMGP9110.jpg

桜ゴルフの佐川会長やランチェスター協会の田岡会長、シーボン化粧品の犬塚会長などを
囲んでパチリ!

私は、滝沢先生の訪問着を九寸名古屋帯で締めて参加しました。

IMGP9111.jpg

尊敬する女性経営者の方から何回も

このおきものの色、とても素敵ね!

と言っていただけて本当に嬉しかったです。

贅沢だけど、今度から、このクラスのおきものをどんどん着ましょう!
だって満足度が全然違います。

滝沢先生、ありがとうございます!!!

普通のおきものは、どんどん娘に譲りましょう!!


お昼には、女川から送って下さった大きな秋刀魚をいただきました。
IMGP9069.jpg

この秋刀魚にどれほど多くの人の想いが込められているのかと思います。




ロータリークラブ | 12:41:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

