05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告 | --:--:--
さだまさしコンサート
東京国際フォーラムホールAで開催の、さだまさしコンサートに行きました。

さださんのコンサートは初めてです。

こんなに上手なの!!と、改めて歌の上手さに感心しました。

長崎出身のさださんは、年間100日近くのコンサートをこなし、いままで3000回以上開催しているそうです。

休憩なしで、3時間近いコンサートの半分は、さださんの楽しいお話でした。

これだけ沢山のコンサートを行うのは、

「少しでも歌が上手になりたいためです。」と言います。

この言葉が心に残りました。

私は、何を上手になりたいのだろう?

と、何回か自問しています。

若い頃のコンサートは、その人を見るものだったと思います。

今の観劇や観賞は、その人をフィルターにして、他のものを見ているように思います。

こんな時間が必要ですね。
















イベント | 22:40:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

