07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告 | --:--:--
メイクと銀座の和髪講習
メイクとヘアーの楽しい講習会が先日有りました。
IMGP9619.jpg
IMGP9634.jpg


その感想をお送り下さいましたA様、新幹線で遠路お越しいただきまして
有難うございました。

・・・・・・A様からのメール・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はと~っても楽しいお時間をありがとうございました。
数日前からウキウキしていましたが、その日がやってきました。
結婚式以来のつけまつ毛、しかも自分でつけるのは初体験ということでドキドキでしたが、仕上がりにキャーです。
ベースメイクからハイライト、アイシャドウ、アイラインなども細かい小技の繰
り返しであんなにも仕上がりが違ってくるのですね~。
メイク雑誌などを見てみても、皆さんモデルさん自体が若くてお綺麗なのと、技が目に見えてこないので、自分には到底無理だわと思ってきましたが、今日は目の前で実演して頂いたり、自分に施して頂いたものですから、なるほど~、ふぅ~む、と納得させられてしまいました。
名取先生が優しくて面白くて、とっても教え上手でいらっしゃるので、時間が過ぎるのがとても早く感じられました。
うちに帰ってからも娘相手に「ママどう?」
「わぁ~~~(お目々キラキラ、パチパチさせて見入ってました)」と言った感じで興奮冷めやらずです。

和髪講習もすぐには上手にできないにしても、あれだけのことが今日一日で学べたことに感動です。あんな風に娘にできたり自分にできたりしたら素敵
行き帰りの新幹線の中では以前頂いて、辿り着けていなかった『風の盆恋歌』を読みふけっておりました。本当に素敵なお話。もっとおきものを知って、もっと人生の深みを知って、50歳くらいになったらまた読みたいと思うお話でした。女として生きることを改めて思い出させられた感じがし、もっともっと人生を深く味わいながら歩んで行きたいとの意を強くした次第です。
芸術の秋、読書の秋、食欲の秋、満喫したいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMGP9652.jpg
IMGP9671.jpg
IMGP9674.jpg
IMGP9677.jpg
IMGP9647.jpg

IMGP9686_20111026085508.jpg
IMGP9702_20111026085629.jpg
IMGP1871_20111031151053.jpg
IMGP1885_20111031151053.jpg


未分類 | 08:48:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

