09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
秋刀魚
女川の秋刀魚を皆様にお送りしたら、絶賛していただけました。
そして、その皆様が、その輪を広げて下さるようです。

皆様、ありがとうございました。

ご紹介下さいましたみほ様、ありがとうございました。

////////////////////////////////////////
昨日着物と帯、そしてお送りいただいた秋刀魚を受領いたしました。小田原も
海が近いので比較的鮮度の良いものが手に入るのですが、昨日の秋刀魚は大きくて新鮮
さと言ったら、、、もう、配送の時間もあるので、少し甘くみていました。脱帽です。
お刺身と焼いていただいたのですが、お刺身の苦手な息子が、黙々と食べていました。
先日の土佐の小夏もはまりましたが、またはまりそうです。お友だちにも紹介してあげ
ようと思います。ありがとうございました。
//////////////////////////////////////////////////

今朝、秋刀魚が届きました。
ありがとうございます。
とても新鮮で、こんな立派な秋刀魚は初めて見ました!

わざわざ女川から送っていただいた秋刀魚、大事に食べたいと思います。

///////////////////////////////

先ほど秋刀魚をおいしく頂きました。本当にりっぱな秋刀魚ですね。

//////////////////////////////////////

今朝、沢山のさんまが届きました。有り難うございます。
友人やご近所の方に「さんま好きですか~?」と聞くと殆んどの方が「さんま好き~!!!」と、
10人中1人だけ「骨の有るのは苦手(;_;)」の返事でした。
私『へ~!!以外とさんま好きな人多いのね♪♪』と…
早速ご近所にお裾分けし、友人達にと、ワイケイ水産様に発注致しました。ほんとうに有り難うございます。
今晩は、さんまで美味しい夕飯です!!

///////////////////////////////////////////////////////////

訪問着とサンマが届きました。どちらもとても素敵。着物は手を通すのが待ち遠しいです。
サンマは塩焼でいただきました。新鮮でとてもおいしいサンマでした。
幸せな週末になりました

//////////////////////////////////////////////////////////

皆様も、震災に合った女川の秋刀魚を是非、召し上がって下さい。
最高に美味しいです。

ワイケイ水産(株)




未分類 | 09:19:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

