05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告 | --:--:--
大阪梅田デパートでコーディネートレッスン!!初日
今日は、大阪梅田大丸デパートでコーディネートレッスン初日でした。
13:00からと16:00からの2回、フォーマルきもののコーディネートに
ついてお話させていただきました。

IMGP8700.jpg
IMGP8701.jpg


何をどうお話しようかな?ってずううううう・・っと考えていて
昨日簡単にまとめたのですが、まだ状況をみてアドリブで変えます。
そばで見ている女将がはらはらどきどきです。

人が集まっていただけないかしら?と思っていたのですが
沢山の方々がお越し下さいました。

よくお聞きすると、メルマガやブログを見ていますとか
ニュージーランドに行った時は毎日ブログを見ていました!

など、嬉しい出会いが沢山有りました。
皆様、有難うございます。

明日20時まで梅田大丸にいますので、是非お立ち寄り下さいませ。

お待たせしてしましました皆様、申し訳ございませんでした。
是非、また明日お立ち寄り下さい。

IMGP8689.jpg
IMGP8692.jpg

ご参加下さいましたN様からコメントをいただいています。

・・・・N様から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> ファッションタイプのお話、奥が深いです!!
>
> 藤華タイプと言われた私ですが、今回の解説は納得です!
>
> そうなんです。基本迷うんです。メールの返信も遅れるんです。
> そして、興味があるのはブランド物ではないんですよ。
>
> もっと驚くのは男性のタイプです!
> どうしてここまでわかってしまうのってくらい当たってます!
> 私を邪魔しない、程よく距離を置いてくれる人がいいんです~(^^;)
>
> ああ、もう、そんじょそこらの占い師さんよりドンぴしゃりで震えがきちゃいました★
>
> 価値観の優先順位も書かれているとおりなんですよ~
>
> もぅ~
> ほんと伊藤さんはすごいです!!
>
> みなさんチェックシートやってやってって感じですq(≧∇≦)p
>
> あんまり感動してしまったのでコメントしちゃいました(^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

N様、有難うございます。

みなさま、聞きに着てねえ~!





未分類 | 00:50:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

