06月 « 2017/07 » 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
お客様からのお声
■お客様からのお声

色無地を作られた良子様からお声をいただいています。
良子様、ありがとうございました。

・・・良子様からのメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色無地受け取りました!(*^ー^*)
やーん素敵~。

娘と二人、うっとりです。

娘は写真でしか見ていなかったので
実際のお色にすっかり心奪われていました。

「ママ!これをきて卒業式にきてね♪」」って言われましたよ~

二人で手をきれいに洗って生地にそぉっと触れてみました。
やっぱり絹はいい!

納品の案内に従って、どこそこチェックしてみましたが、ぜーんぶOKです。

着物ハンガーにかけていて、ふと感じることがありました。
この水色、なつかしい感じがする~・・・
はっかけの模様、なにかふわっと横切るっ~・・・
そうだ。父方の祖母が好きだった色だわ!と思い出しました。

すごーい昔の記憶。30年以上も前。
着物で暮らしていた祖母でした。

おきものってすごいですね。
忘れていた記憶も呼び覚まします。

「あなたのひいあばあちゃんは、こういうお色が好きだったのよ。
着物でくらしていた人だったのよ。」って娘に少し
語ってあげることができました。

今回、色無地みたてていただいたおかげで
また一つ、しあわせな気持ちです。

素敵に仕立てていただいてありがとうございましたn(_ _ )n

早く袖を通したいな~です♪

いろいろとありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様のお声 | 16:04:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

