08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



スポンサー広告 | --:--:--
今日の着姿
書きたいことは、沢山有るのです。

まずは、昨日の京都出張から。

来年の2月頃、伊藤康子オリジナルきものが出来上がります。
お楽しみになさって下さい。

さて、今日は、大雨の中、訪問着を着て3ヶ所を回りました。

両国にあるあYKK内のレストラン アル・セッティモ・チエロは、スカイツリーが
良く見えて、とてもおしゃれなレストランです。
お食事もとても美味しいのです。
こちらで大学の校友会のクリスマスパーティに参加しました。
いつもながら和気藹々です。

IMGP1153.jpg
IMGP1131.jpg
IMGP1151_20111203224856.jpg

外に長く見えるのが、スカイツリーです。
IMGP1154_20111203225617.jpg


次は、劇団四季のミュージカル オペラ座の怪人を 電通四季劇場海でみました。
良子さんとお友達のCさんもご一緒です。

観劇後の高層47階の窓のそばでパチリ!

IMGP1160.jpg

私が訪問着を着ている理由は、その後の会合のためです。
IMGP1163_20111203225701.jpg

再来週、女性経営者十数名で首相官邸に野田首相を訪問して、30分ほど懇談をさせていただくお仲間に入れていただきました。
思わぬ展開!!(苦笑)


という訳で、表敬訪問?で、野田首相が参加なさる会合とパーティに行かせていただいたのです。
私は、こんな時は、男性受けする訪問着しか思い浮かばなかったので
責任者の方に、「私は、訪問着でよろしいでしょうか?」とお伺いを立てました。

伊藤さんは、きものの人だから、それでいいんじゃない?ということになったのです。

IMGP1162.jpg

野田首相は、とてもお上手な話し方で、メディアに口外出来ないような内容もお話下さいました。
理路整然となさって、情熱的にご自分がなさりたい政策をお話下さいました。
意思の強い素敵な方です。

官邸訪問の時は、青い小紋感覚の訪問着にしようと思っています。

コーディネート | 22:53:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

