08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



スポンサー広告 | --:--:--
今日のきもの
今日は、テレビの取材があり、夕方にはその内容が報道されます。
皆様、ぜひ、ご覧くださいね。
日本TV ニュースエブリデイ17時から18時頃放映予定です。

内容は、成人式のお振袖の傾向などです。
消費税のことも織り込まれるようです。

今、振袖は熱い!ですね。
20歳を迎えるお嬢様たちが、初めて出会うおきものでどんな風におしゃれをしようかしら?
とわくわくしていらっしゃいます。

結婚式ならぬ、写真の前撮りもあり、家族揃って写真撮影など、スケジュール調整が大変と
嬉しい悲鳴のようです。
さあ、私は今日は、何を着るのが相応しいのでしょうか?(笑)

結局、私は滝沢先生の無地感覚の訪問着を着ました。

IMGP1521.jpg
IMGP1522.jpg
IMGP1523.jpg
IMGP1526.jpg

来年の成人式1月9日までにお仕立てを間に合わせるには、来週月曜日位までにお選びいただかないと
間に合いません。

以前、1週間で出来るかしら?とおっしゃった方がいらっしゃいましたが
通常は、1月以上かかるのです。

IMGP1518_20111216175511.jpg

取材の中で、インタビューや日常の様子なども、3時間程度撮影したのですが、
放映されたのは、何秒だったでしょうか?
それだけテレビ局の方々は、とても大変だと思いました。

ああ、何とか無事に終わってほっといたしました。
皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。





コーディネート | 06:22:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

