07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告 | --:--:--
この1年
今日はきもの人の仕事納めです。
とは言っても、何だかそんな気はしません。(笑)
やりたいことが沢山有るのです。

今、一番やりたいことは何ですか?ともし聞かれたら

それは、きものを通したサイト表現力を高めることだと思います。

頭の中に一杯ある、こうしたい、ああしたいという内容を
素敵にサイトに落とし込めたら、本当に嬉しいです。

まだまだ!!なので、頑張ります!

サイトリニューアルいたしましたが、まだ機能していない部分もありご迷惑をおかけしています。
順次修正しています。

さて、東日本大震災という未曾有の経験をした私達は、やっぱり何か変わりましたね。
人と人のつながりを無意識の内に一層大切に感じています。
そして、今と言う時間のありがたさです。

今、このブログをを通して時間を共有させていただいている皆様とのご縁にも
心から感謝申し上げます。

この1年を振り返ると、いろんな場所でいろんなきものを着ました!!!
このことを、来年も一層楽しみたいです。

この1年、本当に色々と有難うございました。
来年のスタートは1月4日です。どうぞ、よいお年をお迎え下さい。

(まだまだ色々と続くのですが、一応御礼です。笑)


未分類 | 06:11:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

