09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
お正月の着姿
お正月らしい嬉しい画像が届きました。

CIMG0645.jpg

CIMG0640.jpg
CIMG0637.jpg

・・・・ H様から ・・・・・・・・・・・・・・

あけましておめでとうございます。

今日は妹と一緒に着物を着てウェスティンホテルの中華料理を
食べてきました。
妹には初釜の着こなしのリハーサルを兼ねて私が着つけました。

私は牛首紬にさはりの帯で伊藤さんのコーディネート。
さすがに隙のないコーディネートだと実感です。

妹の着物は振袖の袖を短くしたもので帯があうものがなく
私の大場松魚の帯をあわせました。帯締めは葉っぱの訪問着に
伊藤さんに選んでいただいたオレンジを締めましたが、
グリーンでもよかったでしょうか。

とりあえずのご報告です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

牛首紬の訪問着は、本当に美しくお似合いですね。
牛首紬のコーディネートが上手くいってよかったです。

帯締めの紺:オフホワイトの色合いがよかったですね。
この時にご提案させていただいたコーディネートの内のひとつですね。

妹様とは、個性がかなり異なるようですから、大場松魚の黒い帯は妹様には
しっくりこないですね。
この時の帯が合うと思います。

妹様の優しく穏やかな雰囲気を持つ帯ですね。

帯締めがオレンジで帯揚げがグリーン
または
帯締めがグリーンで帯揚げが薄いオレンジなどですね。

本年も宜しくお願いいたします。


コーディネート | 08:49:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

