09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
■プロフィール
■QRコード

QR

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告 | --:--:--
きもののファッションタイプ
今日から仕事始めです。

駅を歩いていたら誰も居ないのです。

あれ?私だけ?と思ったら、反対側からごっと群集が歩いて来ました。

ほっ!やっぱり仕事始めだ。

毎日空いているので楽です。

さて、きもののファッションタイプは、とても楽しいです。

少し内容を更新しました。

タイプによって、好みの男性や家計のお財布の持ち方などの傾向が有ります。(笑)

旬タイプは、全てに格好良く、ファッショナブルで真面目で
問題点としては、粋になりすぎて要注意!

好きなタイプの男性は、

英雄を好み、ボスタイプの方に惹かれます。
先生、大将、社長などの中でも特に一目置かれている大きな実力者に惹かれます。
その魅力は、年齢や外見や多くのものを超えてしまいます。
何回目の結婚でも許せます。
その強い方の、すばらしい補佐役となってよき妻となります。
旬タイプの女性にとって、最優先は、ご主人です。

自分でどんどん仕事をしたりせず、多くは、若い男女からもあこがれられる
格好良い主婦になり、子供をしっかり育てます。

車の運転

スポーツカーや大きなベンツなどを自分が運転して、どんどん出かけます。
助手席に座らず、自分で運転をします。


ネイルサロン

お気に入りのネイルサロンがあり、いつも素敵なネイルが目立ちます。
そのネイル、どこでやっているの? と聞かれることが多いです。
アイフォンなど、流行の先端を行くものは、すばやく取り入れます。

華やかで女らしい 藤華(とうか)は
多くの要素を持ち自分の世界を持ちます。

経済

家のお財布は、自分が握りたいと思っています。
男性にお伺いを立てて買い物をするようなライフスタイルは好きでは有りません。 


好きな男性の好タイプ

全タイプの中で、一番意外なタイプの男性を選びます。
ご自分が多くの要素を持つ藤華タイプなので、自分に無い要素を求めることになり
意外性のある男性とのカップルが多いです。



車の運転

 自分でハンドルを握りたいと思います。

 運転が上手とは限らないのですが、自分で運転することが好きです。

ネイル

 ネイルにこだわりは有りません。

 ほどほどにそれなりに美しくしていれば良いと思っています。












コーディネート | 12:23:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

